コーボックスは10年目を迎えました

コーボックスは2014年2月12日にオープンし、なんと10年目を迎えることができました!

オープン時にはなかった機器もたくさん設置できました!

オープン直後は3Dプリンターが1台あっただけでしたが、今は

  • レーザーカッター2台
  • 3Dプリンター6台
  • UVプリンター1台 
  • ファイバーレーザーマーカー1台
  • CNC1台
  • 白トナープリンター+アイロンプレス
  • カッティングプロッター1台

とかなりの充実設備です。

レイアウトも頻繁に変更しているので、当時の様子とはガラリと変わっています。

オープン数カ月後、fabcrossさんに取材していただきました。

UNIVARSALのレーザーカッター導入直後だったと思います。記事の写真を見ると、いまと違って空きスペースだらけですね。

今後もコーボックスはどんどん変わっていきます。 10年後はどうなってるでしょうね。楽しみです。

1周年とか5周年とか何にもしてきませんでしたが、10周年はなにかしたいですね。10周年は来年2024年2月12日です。計画しときます(^^)

以上、「10年目を迎えた」=「9周年」という、中途ハンバな報告でした。

では、みなさま今後ともヨロシクお願いいたします。