ゴールデンウィーク期間中の営業日お知らせ

コーボックス、ゴールデンウィーク期間中の営業日お知らせ

– GWはレーザー加工機・UVプリンター・3Dプリンターを使ってみよう!

こんにちは!大阪のコーボックスです。皆様にお知らせがあります。ゴールデンウィークの営業日について、当スペースではレーザー加工機、UVプリンター、3Dプリンターなどのデジタル工作機械をご利用いただけます。大阪で最高のクリエイティブスペースとして、皆様に喜んでいただけるよう、営業日の詳細をお知らせいたします。

まず、通常営業日についてお知らせします。コーボックスは、平日および土曜日に営業しております。日曜日と祝日は定休日となっておりますので、ご了承ください。

さて、ゴールデンウィーク期間中の営業日は以下の通りです。

4月29日(土):休業(祝日)
4月30日(日):休業
5月1日(月):営業
5月2日(火):営業
5月3日(水):休業(祝日)
5月4日(木):休業(祝日)
5月5日(金):休業(祝日)
5月6日(土):営業
5月7日(日):休業

ゴールデンウィーク中も、大阪でレーザー加工機やUVプリンター、3Dプリンターを使いたい方はぜひコーボックスへお越しください。コーボックスでは、最先端の機器を使用して、皆様のアイデアをカタチにするお手伝いをさせていただきます。

また、初めての方でも安心してご利用いただけるように、スタッフが丁寧にサポートいたします。大阪でレーザー加工機を使って、オリジナルの作品づくりに挑戦してみませんか?

大阪のコーボックスを、ゴールデンウィーク期間中もご利用いただける営業日にぜひお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。