コーボックス10周年記念!特別割引マンスリーメンバー募集!

コーボックス10周年記念!特別マンスリーメンバー募集!

こんにちは。大阪のfabスペース、コーボックスです。

早いもので、来年2月12日にはコーボックスが開設してから丸10年が経とうとしております。この節目として、長らくのご愛顧に感謝する気持ちを込め、特別なキャンペーンを行うことにしました。

2023年11月中限定!

「最初の3ヶ月が利用料半額マンスリーメンバー」募集!

この度、10周年を迎えるにあたり、特別に割引マンスリーメンバーを募集します。

  1. 募集期間:2023年11月中
  2. 募集人数:3名
  3. 特典:最初の3ヶ月間の利用料が半額(13,000円✕3ヶ月→6,500円✕3ヶ月、その他オプションも半額対象です)
  4. 契約期間:3ヶ月ごとの自動更新
  5. お支払い方法:クレジットカード
  6. 契約に必要なもの:身分証明書、クレジットカード
  7. 申込み方法:見学予約ページから見学をお申し込みください。

このキャンペーンは非常にお得なものとなっておりますので、お見逃しなく!

ただし、この特別キャンペーンの対象となるマンスリーメンバーは、人数を3名限定とさせていただきます。先着順となりますので、興味のある方はお早めにご連絡ください。

マンスリーメンバーのメリット

  1. 当然ですが、ドロップイン料金不要です。マンスリーメンバーとしての登録により、ドロップイン利用料が不要となります。
  2. 機器利用がお得に! レーザーカッターやUVプリンターなどの高価な機器を、通常価格とくらべて60%の料金でご利用いただけます。たくさん使う方ほどお得です。
  3. マンスリーメンバーだけが利用できる特別な機器やサービスもご用意しております。(CNCなど)

これまでコーボックスをご利用いただき、心より感謝申し上げます。これからも皆様のクリエイティブな活動をサポートして参ります。10周年という大きな節目を迎えるこの機会に、ぜひ新たなスタートとしてマンスリーメンバーにご登録ください。

ご興味、ご質問などがございましたら、お気軽にコーボックスまでお問い合わせください。