コーボックス、大阪市プレミアム付商品券2023の対象店に!

コーボックス、大阪市プレミアム付商品券2023の対象店に!

コーボックスは、『大阪市プレミアム付商品券2023』の対象店として認定されました!これにより、大阪市にお住まいの方限定ではありますが、『大阪市プレミアム付商品券2023』を使って、当店のサービスや商品をお得に利用・購入することが可能になりました。

大阪市プレミアム付商品券2023とは?

大阪市プレミアム付商品券2023とは、大阪市に住所を有する方々が購入できる特別な商品券です。この商品券の最大の特長は、10,000円でなんと13,000円分の商品券が手に入るという驚きの内容!つまり、3,000円のお得感が生まれるわけです。

『大阪市プレミアム付商品券2023』

※コーボックスで利用できるプレミアム商品券は、電子(アプリ)クーポンです。ご注意ください。

まだ購入のチャンスはある!

初回の購入申込は10/20で締め切られましたが、失念していた方、もしくは二度目の購入を希望する方に朗報です。2次申し込みも予定されており、まだまだこの商品券を手に入れるチャンスが残っています。

コーボックスでの利用方法

コーボックスでは、この大阪市プレミアム付商品券2023を使用することで、レーザーカッターやUVプリンター、3Dプリンターの機器利用、さらには3Dプリンターの購入までもがお得になります。DIYやホビー、プロジェクトなどに活用してみてはいかがでしょうか?

最後に、コーボックスをご利用いただく皆様への感謝の意を込めて、新しいサービスや商品の提供をより一層頑張って参ります。今後とも、コーボックスをどうぞよろしくお願い申し上げます。