【残り3名限定!】コーボックスで月定額でAEON MIRA5レーザー加工機が使い放題になるマンスリーメンバー募集中!

こんにちは!コーボックスです!

今回は、ファブスペース利用者の皆様に特別なお知らせがあります。コーボックスでは、AEON MIRA5レーザー加工機を月定額で利用できるマンスリーメンバーを限定5名募集しています。

既に2名のお申し込みがあり(2023/4/20現在)、残りの枠はたったの3名!お早めにお申し込みください!

この機会に、アクリル素材を使って、あなたのオリジナル作品をどんどん作りましょう!AEON MIRA5は、高精度で素早いレーザー加工が可能な機械で、プロフェッショナルから初心者まで幅広く使える高性能なレーザーカッターです。

今回の募集は、AEONに限らずレーザー加工機経験者を対象としています。

【申し込み方法】

  1. コーボックスの見学予約を行ってください。
  2. 見学当日、スタッフにマンスリーメンバー申し込みの旨をお伝えください。

お申し込みはお早めに!先着順ですので、この機会をお見逃しなく!

最後に、コーボックスでは定期的にワークショップやイベントを開催しています。レーザー加工機に関心がある方、ぜひ一度足を運んでみてください。あなたの創造力を最大限に発揮できる場所が、コーボックスで待っています!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!